SSブログ

初ブログ!明日から、、

 今日から人生初ブログに挑戦だ!"mixi"も全然出来なかった男の初ブログである。
あんあり気張らずのんびりと思った事などアップして行こうと思います。
 前置きはさておき、明日から古くからの友人のヤッピーの結婚式だ。久々のハワイである。
ブログタイトルの様に自転車でTrip Rideしてこようなんて思っていたのだが、今回は結婚式が
メインの為、愛車を持ってゆく労力を色々と考えた結果今回は断念。レンタルバイクで我慢しよう。
 そんなこんなで、色々と準備に追われているのですが、特に追われているのがパーティーで
頼まれてもいないのに一丁歌ってやれ!!なんて勝手に思いギターの弾き語りに挑戦だ。
 自称、ウェディングバンドマンの私であるが、3年前位に先輩の結婚式でもやったのだが
この時はギター&スティールパンで、スティールパンのキリちゃんに随分助けられた、、、
今回は頼まれてもいない、その上1人だ。。大丈夫か、、、  がんばろう。。
ここ何日か練習してるのだが全然だめだ、現地に行っても練習か。。がんばろう!
そんな、こんなで最近の私の相棒ギタレレを紹介します。

CIMG0756.JPG

まぁ〜一丁がんばります。 旅の恥はかきすてだぁ。現地からもレポートします。


そんでもって、今日のフリスビー。

CIMG0757.JPG

HDX 80C です。 先日eBay にて購入。ワールドクラスより割れにくいということで
出たフリスビーだったと思います。当時買えなかった事。新潟フリスビークラブの人たちとの
再会で盛り上がり購入しました。ハワイにも持って行くぞ!!気分はヴェラスケだす。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クロウポイント

初ブログですね!
今日のフリスビー。もう私にはネタがないのでつぎをお願いしますよ!
元新潟フリスビークラブの面子でした。
by クロウポイント (2009-07-10 23:46) 

少年

クロウポイントさん
初コメントありがとうございます!!
今日のフリスビー そのまんまパクってしまいました。すんません。
出来るだけつなぎま〜す。(僕もネタ不足ですが、、)
 話は変わりますがハッキーサックって実物まだ持っていたりしますか??
by 少年 (2009-07-11 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|やぴまおWedding in Hawai.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。