SSブログ

やぴまおWedding in Hawaii

aloha〜
まずはウエルカムフラガールの出迎えで始まった今回のハワイ
ふら.jpg 
いや〜、いい結婚式&パーティーでした。ハワイでアップしようなんて思っていたのだが
持ち前のぐうたらと、安ホテルの為ネット環境の悪さなどからアップ出来ずじまいでした。
その後、仕事に追われ、、、。
 何回行っても思うのですが、やっぱハワイ最高!!でした。あんな気持ちのいい気候の中
過ごせる日々はまさにバカンスそのものでした。 結婚式も大変和やかな感じで良かったっす。
そんな、yappi&mao の幸せなワンショット
やぴまお.jpg
結婚式は、ホノルルの外れにある大きな教会にて行い、パーティーはマリオットリゾートの
最上階のスイートで行われ、この部屋がいくつ部屋があるんだ!っていうほどでかい部屋で
セレブなひと時を過ごさせて頂きました。パーティーではウクレレ&フラのLiveがあり
サンセットに染まるワイキキをバックに、いい時間が流れて行きました。

ふら&ウクレレ.jpg

そんでもって、友人からの挨拶で一丁、日本から持参の相棒片手に yappi & mao へのエールを
込めて歌ってきました!!
熱唱.jpg
結果は、、、、、
練習で出来ないものは本番でも出来ない。みなさんのあたたかな拍手に感謝です。
歌った唄も清志郎さんの「君が僕を知ってる」っていうマイナーな曲だったので
選曲ミスもありました。でも歌詞はいいんだよな〜。伝わったかな、、、、
 その後何もなかったかのように飲みまくり!楽しいパーティーでした。
あと、このパーティー参加した全員に花嫁手作りの人形が各参加者のテーブルに置いてあり
これが、本当に良く出来ている!ひとつひとつ手作りなのだが、特徴をよくとらえてあり
yappi&maoの暖かい心遣いに涙です。↓
人形.jpg
人形さんも全員集合!
人形ALL.jpg
yappi&maoちゃん 本当におつかれさまでした!準備の段階から色々聞いてはいましたが
本当に二人のあたたかな心遣いに感謝です。末永くおしあわせに!!


そんでもって今日のフリスビー
1979NA.jpg
1979 North American Series(40) の記念Disk
この年に新潟フリスビークラブに加入したんだな〜
この頃の記念Diskの雰囲気何とも言えず大好きです。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

yapi

ハワイおつかれさまでした
いや〜、南国での貴重な時間を親しい仲間たちと
共有できたことは一生忘れられない思い出となりました
特に少年さんの生演奏にはかなりやられちゃいました♪
ほんとうにありがとうございました

次は少年さんの結婚式でトリップさせてくださいな

※一カ所MAOがNAOになってましたw
by yapi (2009-07-28 16:38) 

少年

yapiさん

コメント サンキュっす。
本当によかったね〜。
お二人お疲れさんでした!!
今度はオレがんばります。
by 少年 (2009-07-29 00:06) 

yapi嫁

読ませてもらいましたよ〜〜〜〜
素晴らしいレポ どうもです!嬉しい。

君が僕を知ってる 帰って来てから歌詞調べたよ。
これをチョイスしてくれた気持ちが良く分かった。
少年さん ありがとう。思い出の曲になりました!!

今年は 頑張ってください
楽しみにしております
by yapi嫁 (2009-07-31 12:46) 

teppei

まさかブログ書いてたんですね~。
レセプション楽しかったっす。
こんどフリスビーの基本~色々教えてください。
あとここんちのブログ僕んちのブログページにリンクしても良いですか?
by teppei (2009-07-31 18:45) 

少年

yapi嫁さん

コメントサンキュっす! そう言ってもらえてありがてぇっす。
でも本当にいいパーティーだったね。w
こちらも思い出になりやした。今後ともよろしくお願いします。


teppei さん
人知れずブログやっておりました。。
たいして更新出来ませんがちょこちょこアップしますんで
よろしくお願いします。リンクもよろです。
フリスビー教える程うまくないんで今度一緒にやりましょう!
また飲みましょう!嫁さんにもよろです。



by 少年 (2009-08-01 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。