SSブログ

8.8 Camp in 沼田 Trip

8月ももう終わり、、早いもんです。
仕事も忙しくてなかなかブログがアップできませんでした。。
小学生の夏の宿題のように追い込みでこの夏の思い出を綴ります。
この夏、Hawaiiで結婚式をやったYappi&Maoの仲間たちと群馬の沼田にある
菅沼キャンプ場でキャンプを行った。
道中、有名な観光スポットである”吹割の滝”をせっかくなんで、散策。
CIMG0967(変換後).jpg

今回のキャンプのナビゲータであり、何回かここにきたことのあるMiwaちゃんいわく
 「滝の水ちょろちょろかもよ〜」
なんて前ふりで、昭和の名残のある売店などが立ち並ぶ道を下り滝に向かいます。
CIMG0970(変換後).jpg

はちみつ、ながいも、目にいいといわれる木の目薬、またたび、、などなど売られてます。
どんどん下って
CIMG0972(変換後).jpg
うお〜! ザ ,マイナスイオン!!僕らの日頃の行いが良いのか水量たっぷり!
CIMG0975(変換後).jpg
テンション上がって自分撮り
CIMG0977(変換後).jpg

Teppei 夫妻 なんか雰囲気がいいのでおまけショット
CIMG0981(変換後).jpg

普段、都会で生活する私たちはこんなウエルカムマイナスイオンでテンション上がりまくりでした。

そんでもって、キャンプ場に到着。今回わたしたちのベースはここ”あすなろ”
CIMG0999(変換後).jpg

さっそく、バーベキューマスターのTeppei夫妻&yappi夫妻の機材を集結しBBQ!!
CIMG0984(変換後).jpg
食べるの&飲むの&焼くのに忙しく残念ながら豪華BBQの写真がなーい、、、
Teppei夫妻のおしゃれメニュー、ミネストローネ、タンドリーチキン、お取り寄せの
富士宮やきそば、めちゃくちゃうまかったっす!!またよろしくね。
夜は、酒を飲みながらyou君のギター演奏でみんなでセッション!
Maoちゃんのアアドリブのアーバンチックなハーモニカ
うちのyokoのピアニカなどなど久しぶりのキャンプに癒されました。
そうそう、隣のバンガロウのグループのスイカ割りに参加させてもらってたな〜
30年以上ぶりに生のスイカ割り見たっす。平和でした。(でも写真がナーイ、、、、)
真夜中、火の前でのゆったりトーク。よかったな〜
朝、Teppei夫妻がご用意してくれた朝食、Hot サンドうまかったっす。(写真がナーイ、、
もっと食べたいわたしたちは、お好みやきをおねだり、
CIMG0995(変換後).jpg
本場大阪の味や〜 うまかったす!!
しこたま飲んで、食べて、笑ったキャンプももう終わり後片付けです。
CIMG0997(変換後).jpg

「みんな忘れ物はないね〜」とyappi村長
CIMG1004(変換後).jpg
本当におつかれさまでした。


そんでもって、今日のギタレレ。
CIMG0993(変換後).jpg
自宅→Hawaii→Campとこの夏大忙しのギタレレ君。今回はランプの灯りで、、





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。