SSブログ

祝!! Trip Ride 初ジャージ !!

 このブログタイトルにもなっている ”Trip Ride"とは
全国の Trip Riderが集うサイクルチームなのである。
特別かしこまったチームではないのですが自転車に乗ってて「気持ちいいな〜」って
思った同士の集まりまのである。
今回、秋田支部長の ”気合い” というモチベーションから初ジャージを制作する運びとなり
先日その記念すべき初ジャージが完成してきました。
↓ジャ〜ン
CIMG0962(変換後).jpg

初ジャージにしてはかなりいい出来具合だと感心しております。
起案者の秋田支部長&東京本部のキリちゃんお疲れさまでした。&何にもしないのに
意見ばかり言ってすんませんでした、、、、。
次回かんばります!
↓そんでもってバックプリント!
CIMG0964(変換後).jpg
↓そして着た感じ!!  Cap & ビブパンツすべてそろってます!!
CIMG0965(変換後).jpg
↓もう一チョ脇から!!!我ながらハワイ帰りの焼けた肌にピンクがはえるぜぇ??
CIMG0966(変換後).jpg

次回は東京本部がんばります。
尚、全国の我こそはTrip Rider だという皆様、このジャージ着ませんか?
受注承ります!!(もちろん原価で) 知らない人が乗鞍なんかで同じジャージ。いいすねぇ〜
なぜならお互い Trip Rider ですから、、、、、、なんて妄想はつづく、、、、

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

derosa84

はじめまして
PETTYさまのところからやってきました。
かっこいいジャージですね。
C・Pさまからもお話はうかがっています。
DEROSAにお乗りなんですね。

by derosa84 (2009-08-18 22:56) 

少年

derosa84さん!
コメントありがとうございます。
私もC.Pさんからお話は聞いております!!
こんど機会があったら一緒に走りたいっすね〜
♡に取り憑かれたもの同士 今後ともよろしくお願いいたします
by 少年 (2009-08-19 22:05) 

秋田支部長

秋田支部長だす。
今回は俺色を押しつけた感じになりましたが
それでも、なかなかかっこよく仕上がったのではないでしょうか?

次回TripRideは、10月3日4日 沼津~浜松~浜名湖~浜松の予定

詳しくは、東京本部長へ
by 秋田支部長 (2009-08-21 18:13) 

少年

秋田支部長!!

かっこいいっす!!
上記Trip Ride了解いたしました。
くわしくはキリちゃんにかくにんします。
コメントありがとね。
by 少年 (2009-08-22 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。